[事務職・秘書]<リモートワーク可能!>国内CBTのパイオニア!CBTSの営業事務募集! お祝い金0円

掲載日:2020/07/27 ~

《業務強化のため増員いたします》 働きやすい会社で営業事務としてのキャリアを!

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新型コロナウイルスの影響もあり、多くの業界・業種に影響が出ているご時世の中、問い合わせが急増しているのが私たちが提供している新しい仕組みです。当社シー・ビー・ティ・ソリューションズ(CBTS)は「資格・検定」に特化した事業を行う会社です。日本の試験業界をけん引するリーディングカンパニーとして、12期目を迎えたベンチャー企業です。日本漢字能力検定(漢検)や世界遺産検定といった有名な検定から、国家資格や社内試験、最近では入試試験までに取り入れられている試験システムを提供しています。

── なぜ問い合わせが急増しているのか。

私たちが提供している試験システムは、パソコンを使って受験をする「CBT」と呼ばれるシステムがメインとなります。
従来の紙で受験する試験では、大きな会場に大人数が集まってしまうため、感染のリスクの懸念から多くの試験団体が中止や延期を余儀なくされてしまいました。

CBTシステムでは、従来の一斉型試験とは異なり、小規模会場で分散して受験ができるため感染リスクを軽減することが可能です。

会場数は全国47都道府県・約280会場。なんと石垣島や宮古島のような離島でも試験が受験が可能となっています。いつでも自分の好きな時間に最寄の会場に行って受験ができるシステムとなっており、試験会場は少人数かつ換気や除菌などの対策がしっかりと行われた環境下での受験を実現しています。

さらには自宅受験を可能にする「IBTシステム」、Eラーニングシステムなど、ITを駆使して今までよりも高品質で安全かつ、感染症対策をした試験の実施を可能としています。

創業以来急成長を遂げている当社ですが、このコロナウイルスにより多くの検定や試験が中止となった反面、実施のために多くの主催者様や企業様がCBTシステムやIBTシステムの導入を検討しており、過去にないほどの問い合わせ量となっています。

そのため、この度人員拡大として募集をする形となりました。
ぜひ教育業界でご自身の営業事務経験を活かしたい方や、変えていきたいという意欲のある方からのご応募をお待ちしています!

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  • 自由に使えるバー&ダーツスペースも!

仕事情報
企業 株式会社シー・ビー・ティ・ソリューションズ
活かせる資格 ITパスポート
その他の活かせる資格 ・学歴不問
・業界未経験者歓迎

<MUST>
・営業事務経験 1年以上(目安)

<WANT>
・営業事務ポジションの意欲及びスキル
・CBTSの行う事業や理念への興味
・Power Point、Excelの知識
・HTML5の知識(Webページの簡単な編集スキル)

<求める人物像>
・コミュニケーションをとるのが好きな方
・案件の窓口として責任を全うできる方
・多方面の情報収集能力に長けている方
・率先して取り組む行動力がある方
・好奇心のある方
募集職種 事務職・秘書
仕事内容 ▼仕事内容
・CBTサービスの提案
・新規及び既存クライアントとの窓口業務

▼具体的には
・クライアントが考える試験仕様・運営仕様のヒアリング及び提案
・プロジェクト全体を把握管理し、横断的な部署の調整
・見積書、発注書、契約書の作成と締結
・各部署との社内調整
・毎月のファイナンス管理
勤務形態 中途正社員(都内):お祝い金なし
給与 ・年俸300万~700万円
※経験、実力に応じて考慮します
勤務地 東京都千代田区神田須田町1-24-3 FORECAST神田須田町3F
最寄駅 ■電車をご利用の場合■
【東京メトロ銀座線】「神田駅」出口5 徒歩2分
【JR山手線】「神田駅」東口 徒歩3分、「秋葉原駅」徒歩6分
【東京メトロ丸の内線】「淡路町駅」A1出口 徒歩5分
【都営新宿線】「小川町駅」A1出口 徒歩5分、「岩本町駅」徒歩5分
待遇 ▼待遇
・交通費支給 (月2万円まで)
・昇給年2回(5月・11月)
・賞与年2回(4月・11月)
・各種社会保険完備

▼福利厚生
・各種保険完備
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・産休/育児休暇
・リフレッシュ休暇(9日間 ※土日祝日含む)
・退職金制度
・外部セミナー受講制度
・資格取得支援制度
・書籍購入補助制度
・社内懇親会支援制度
・社内表彰制度(月間、半期毎のMVP選出)

▼社内サービス
・お菓子&コーヒー、お茶などのサービス(無料)
・ウォーターサーバー(無料)
・バースペース(ダーツ台あり)

▼社内イベント
・CBTSオリンピック(スポーツイベント)
・忘年会
・ランチミーティング(部門間交流)
・社員旅行
休日・休暇 ▼休日・休暇
・完全週休2日
・祝日
・リフレッシュ休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(入社半年後に10日間)
勤務時間 ▼勤務時間
・10:00~19:00(実働8時間)
備考 ▼採用フロー
・書類選考+面接(2回)

※入社前インターンシップ制度について
 希望者は最終面接前にインターンシップに参加することができます。
 実際の部署の雰囲気を知りたい方や仕事内容の理解を深めたい方におすすめです。
 詳しくはこちら:https://cbt-s.com/recruit/internship/

 時給: 能力に応じて支給
 日数: 1~2日程度 ※勤務時間については相談可能
応募情報
応募資格 ・学歴不問
・業界未経験者歓迎

<MUST>
・営業事務経験 1年以上(目安)

<WANT>
・営業事務ポジションの意欲及びスキル
・CBTSの行う事業や理念への興味
・Power Point、Excelの知識
・HTML5の知識(Webページの簡単な編集スキル)

<求める人物像>
・コミュニケーションをとるのが好きな方
・案件の窓口として責任を全うできる方
・多方面の情報収集能力に長けている方
・率先して取り組む行動力がある方
・好奇心のある方
応募方法詳細 WEB応募(24時間)
採用担当者 採用担当者

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