資格de就職

クイックエントリー機能リリースのお知らせ

「資格de就職」クイックエントリー機能 リリースのお知らせ
資格・検定を生かした就職マッチングサイト「資格de就職」は、2019年12月26日(木)より「クイックエントリー機能」をリリースいたします。

クイックエントリー機能の実装に伴う変更点は以下のとおりです。

■ クイックエントリーの機能について
その名の通り、ユーザーが簡単に求人企業へのエントリーが出来る仕組みです。
ユーザーは履歴書・職務経歴書を書かなくても簡単な個人情報と所有資格等を登録するだけで、気になる企業の求人情報へエントリーが出来る様になります。

求人情報内の【応募する】ボタンを押して、【ユーザー登録はこちらから】を選択後、数項目の入力だけで 簡単に応募が可能となります。
具体的には、以下の項目を入力いただくだけでエントリーが可能となります。

・氏名、フリガナ
・メールアドレス
・生年月日
・性別
・所持資格 (※なお、資格をお持ちでない方もエントリー可能な求人も多数ございます)
+自由記述欄

ぜひクイックエントリー機能を実装した新しい資格de就職を使って転職活動をクイックに行いましょう!

業界初資格・検定に特化した 転職の求人サイト

資格de就職(資格で就職)は、日本最大級の資格・検定のポータルサイト「日本の資格・検定」から生まれた、これまでにない全く新しい“資格・検定が活かせる”就職・転職求人サイトです。新卒・第二新卒正社員、中途入社正社員の就職・転職をご支援しています。スマホやパソコンで簡単に希望の求人情報が探せて、応募までスムーズに行える就職・転職サイトです。クイックエントリー機能で簡単応募!!資格de就職(資格で就職)を利用する一番のメリットは、ご自身が保持している資格・検定を活かし、新しいキャリアステップが見込めることです。就職・転職エージェントのサポートもあるので、まずはお気軽にご利用ください。