資格de就職

『宅建転職 TAKU-TEN』のリリース

いつも「資格de就職」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

資格de就職から新しいサービス『宅建転職 TAKU-TEN』をリリースしました。
「宅建転職 TAKU-TEN」は、宅建士資格を保有する方や不動産業界経験者を対象とした、不動産業界特化型の転職支援サービスです。宅建士の資格を活かしたい!不動産業界での経験を活かしたい!など、さらなるキャリアアップ・スキルアップを目指す方々のサポートを目的としています。

ご利用は完全無料!まずは見てみる 「宅建転職 TAKU-TEN」  

<宅建転職の特徴>
1.宅建士資格を活かせる求人が豊富
宅建転職は、不動産業界のさまざまな分野で宅建士資格が活かせる求人を取り揃えております。これにより、専門性を活かした新たなキャリアステップや、経験を最大限に活用できるポジションを見つけるお手伝いができます。新たなキャリアの扉を開くために、ぜひ宅建転職をご利用ください。

2.専門のキャリアアドバイザーによる無料相談 転職支援にご登録された方には、キャリアアドバイザーによる無料相談サービスが提供されます。経験豊富な専門のアドバイザーが、市場状況、業界の流れなどの情報を提供するほか、転職に関する悩みや不安を解決し、最適なキャリアパス・求人情報をお届けします。履歴書や職務経歴書の添削、面接対策、入社までのフォローなどもお任せください。

3.若手未経験からのチャレンジも応援
宅建転職では、入社後に宅建士の資格取得支援がある求人や、若手未経験から不動産業界へのキャリアチェンジなど、非公開案件を含め幅広い求人を取り揃えています。初めての転職、初めての不動産業界でも安心して将来の目標に合った求人を見つけることが可能です。

<こんな方におすすめ>
・宅建士の資格を活かしたい方 
・不動産業界での経験を活かしたい方 ・キャリアアップを目指している方
・転職に不安を抱えている方
・新しい職場でスキルを発揮したい方

ご利用は完全無料!登録はこちらから 「宅建転職 TAKU-TEN」 
これからも皆さまの転職活動をサポートさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。










戻る

業界初資格・検定に特化した 転職の求人サイト

資格de就職(資格で就職)は、日本最大級の資格・検定のポータルサイト「日本の資格・検定」から生まれた、これまでにない全く新しい“資格・検定が活かせる”就職・転職求人サイトです。新卒・第二新卒正社員、中途入社正社員の就職・転職をご支援しています。スマホやパソコンで簡単に希望の求人情報が探せて、応募までスムーズに行える就職・転職サイトです。クイックエントリー機能で簡単応募!!資格de就職(資格で就職)を利用する一番のメリットは、ご自身が保持している資格・検定を活かし、新しいキャリアステップが見込めることです。就職・転職エージェントのサポートもあるので、まずはお気軽にご利用ください。