未経験でも大丈夫。
チャレンジするあなたを
全面バックアップ!

資格de就職AGENTが選ばれる3つの理由

Point 01

面談から応募までLINEで完結!

LINEで友達追加して、やりとりするだけで面談から応募手続きまで行えます!

応募書類の書き方で
書類選考通過は決まる!
履歴書・職務経歴書の
書き方・添削支援サービス

応募書類の書き方や添削などの支援を行っています!

Point 02
Point 03

職種を問わない約5000件の非公開求人!

全国の求人を業種・職種問わず取り扱っています。資格de就職AGENTだけが紹介できる特別求人も!

資格de就職AGENTとは?特徴をご紹介

利用料無料
本サービスの利用は一切費用をいただいておりません。気軽にご利用ください。
手厚いサービス
履歴書・職務経歴書の添削サービスなどから、模擬面接など手厚くサポートいたします。
資格を活かせる求人
未経験、若手ももちろん、難関資格やニッチな資格を必要とする求人情報も独自に取り扱っています。
すべてWEBで完結
オンライン面談、LINEやメールでの相談などWEBで完結可能です。交通費を抑えられるほか、感染症などのリスク対策となります。
あなた専用の情報紹介
希望されている業種・職種の求人情報が少ない場合、独自に法人営業部隊により求人情報開拓をいたします。
あなた専用のチーム
キャリアインタビュアー、サポートチーム、担当AGENTがチーム体制でサポート。いつでも気軽にご相談いただけます。

資格de就職AGENTサービスの流れ

1

オンライン面談

キャリアインタビュアー・担当AGENTが30分~1時間程度、オンライン面談にてご希望の条件やご経歴をお伺いいたします。

2

履歴書、職務経歴書提出

お手元に準備がない場合には
作成サポートさせていただきます。

3

求人情報へのご応募

弊社よりご紹介した求人情報の中から
ご希望のものを選び、企業へ応募します。

資格de就職AGENTお申し込み方法

エントリーフォーム

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選んでください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

LINEで
無料相談

LINE
  1. 友だち追加URLから友達追加をします。
  2. 友達追加後、《お名前》と《AGNETサービス利用希望》とコメントしてください。
  3. サポートチームより、簡単なヒアリングと面談日程の調整をさせていただきます。

資格de就職AGENTよくあるご質問

「資格de就職」と「資格de就職AGENT」の違いは何ですか?
「資格de就職」は公開求人を掲載しているので、誰でも自由に応募が可能な求人を掲載しています。「資格de就職AGENT」では、企業様より独自に依頼いただいている非公開求人を中心にご紹介が可能です。
本当に無料で利用可能ですか?
はい、登録料・利用料ともに料金は一切発生いたしません。
安心してご利用ください!
転職エージェント「資格de就職AGENT」のサービスメリットは何ですか?
キャリアプランの相談、応募書類の添削、面接対策など、第三者の目線で転職サポートが受けれます。
資格de就職は他の求人サイトと何が違いますか?
資格de就職は、日本最大級の資格・検定のポータルサイト「日本の資格・検定」から生まれた、“資格・検定が活かせる”就職・転職求人サイトです。求職者が保有している資格と、企業が求める資格を、マッチングしています。資格にフォーカスしている点が違います。
どのような方が利用していますか?
資格保有者、今後資格を取得予定の方、入社後に資格を取りたいと考えている方、など多数いらっしゃいます。まだお持ちでない方でも、登録は可能です!
申込完了後はどうすれば良いですか?
専任のエージェントより登録日または翌営業日に、ご登録の携帯番号・メールアドレスへご連絡いたします。