[営業職・総合職]多くのスタッフが未経験スタート(サービスコーディネーター)/千葉 お祝い金0円

掲載日:2020/04/01 ~

【職種名1D】
サービスコーディネーター

企業名:非公開(ご応募の際に公開いたします)

これまでに積み上げた確かな実績と経験から、未経験者からでも安心の、研修とフォローによりキャリアアップできる体制がこの企業にはあり、福利厚生が充実しているので安心して長く続けられます。
子育てや家庭などとの両立ができるよう育児休業・介護休業・育児短時間勤務などワークバランスの幅を広くとっています。
仕事を通じキャリアアップを目指したい方、仕事と家庭の両方の充実を目指したい方という方、ぜひご相談下さい。
各店舗のマネージャー様が、皆さまの保険業界に対する不安を取り除きます。

※※※※※※※ 本求人は、エージェントサービス専用求人となります※※※※※※※
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※問い合わせ先はすべて運営事務局宛てとなっておりますため、
 直接企業様へお問い合わせはご遠慮ください

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仕事情報
企業 資格de就職 エージェント
活かせる資格 ファイナンシャル・プランニング技能検定2級以上/損害保険募集人
その他の活かせる資格
募集職種 営業職・総合職
仕事内容 ・来店されたお客様の応対
・電話対応
・お客様への訪問
・資料請求対応,ライフアドバイザーは、すでにご契約いただいているお客様に対する、 ご契約内容の確認、各種お手続きなどアフターサービスをメインに行う仕事です。

具体的な業務は以下になります。
●来店されたお客様の応対
お店の窓口にいらしたお客様へのコンサルティングはもちろん、各種お手続きや、ご相談への応対などを行います。
●電話対応
コールセンターにお電話いただいたお客様への対応を行います。
●お客様への訪問
ご契約者様に対し、お電話で現在の契約状況の確認を行い、ご依頼に応じて訪問し、アフターサービス及びコンサルティングを行います。
※アポイントなしの訪問はありません(コールセンターからの連絡を受けての訪問ですですので、ご安心ください)
●資料請求対応

HPや保障ポータルサイトを通じて、資料請求やお申込み、ご相談を希望されるお客様へ資料をお届けします。(インターネット・お電話によるお手続き・ご相談への対応などご契約者様へのアフターサービス及びコンサルティング)

【一日の仕事の流れ】
<例>9:00 出勤・朝礼・当日のスケジュール確認
9:30 窓口でのお客様応対
11:00 コールセンターからの電話転送に伴うお客様対応
12:00 ランチ(休憩)
13:00 お客様のご依頼による訪問準備
14:00 お客様訪問のため事務所出発
14:30 お客様の契約の配当金支払手続きと今後必要と思われる保障のご提案
16:00 事務所到着、手続き書類の整理
16:30 リーダーへの本日の業務報告
16:45 明日の準備 
17:00 退出

入社後には2ヵ月間の研修制度が整っているので、様々な前職・年齢性別の方が、未経験で入社し、現在活躍しています。
・多くのメンバーが未経験スタート
・充実した研修とサポートで安心のスタート
・入社後はビジネスマナー、生命保険の基本、お客様応対技術、コンサルティング・生命保険に関する知識やノウハウを研修や実務教育をご用意しているので、専門的な知識をお持ちでない方も安心です。
・慣れるまでリーダーや先輩職員がサポートしますのでご安心ください。

※まずは、サポートスタッフ(パート職制/3ヵ月毎に契約更新。最長6か月)採用。
パート職制を経て、お客様へのコンサルティングに必要な基礎知識・基礎スキルを習得し勤務良好の場合、サービスコーディネーター(正社員)への登用となります。
勤務形態 中途正社員(都内以外):お祝い金なし
給与 年収 300万円~549万円
月給 17 万円~ 22.5 万円

ライフアドバイザー登用後
初任給月額17万円~22万5000円
(初任給月額は正職員登用時に勤務地・実績・活動実態等により決定)
例:想定年収299万円以下 ~ 349万円

※まずは「サポートスタッフ」から。
パート職制・3カ月毎に契約更新(最長6ヶ月)
・時給1,200円~1,700円(時給は勤務地・勤務実態等により決定)

※賞与年2回(正職員登用後)
(2017年度の年間支給額全国平均:105.7万円*)
*ライフアドバイザー登用後1年超の職員への年間支給額全国平均
勤務地 千葉県内の候補者様のお住いの近くの事業所
最寄駅
待遇 ■昇給年1回
■各種社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金保険・労災保険)
■育児休業
■介護休業
■育児短時間勤務
■保育所利用補助制度
■退職金・退職年金制度
■保養所(全国各地)
◆資格取得時に一時金を支給(会社が指定する資格)
◆通勤交通費支給(月額5万円迄全額支給)
※賞与年2回(正職員登用後)
(2017年度の年間支給額全国平均:105.7万円*)

※3ヶ月から6ヶ月間はパート社員としての試用期間となります。
休日・休暇 ■シフト制
■有給休暇
☆1時間単位の休暇取得で柔軟に働くことが可能です。
■産前産後休暇
■夏季休暇
■ファミリーサポート休暇
■アニバーサリー休暇
■リフレッシュ休暇(長期勤続休暇制度)
勤務時間 [正社員登用後]9:00~17:00(休憩1時間)
[パート期間] 9:00~16:00(休憩1時間)
備考
応募情報
応募資格 ・高卒以上の学歴を有する方
・満55歳未満までの方 (正社員の定年年齢が60歳のため)

<歓迎要件>
・運転免許所持者歓迎(社用車にてお客様の所に訪問する場合がございます)
・人と話すことが好きな人
・人や社会の役に立ちたいとお考えの人
・仕事を通じてキャリアアップを目指したい人
 (資格取得支援制度があります。資格取得時に一時金の支給があります)
※例:AFP資格審査試験または2級FP技能検定試験/2万円、社会保険労務士/10万円
・仕事と家庭の両方の充実を目指したい人
(福利厚生が充実しているので長く努められます)
応募方法詳細 WEB応募(24時間)
採用担当者 資格de就職 エージェント担当

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